鬼滅の刃

鬼滅の刃柱稽古編映画2024の評価・評判は?面白い?つまらない?Twitter・Xでの皆の反応は?

Pocket

皆さんは2024年2月2日(金曜日)より公開された映画鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へを観に行かれましたか?

今作は世界中で大人気となっているTVアニメ鬼滅の刃シリーズの映画作品第3弾となる映画ですね。

公開されてから多くのファン達が観に行っており、多くの感想がネット内に書き込まれています。

そこで今回は鬼滅の刃柱稽古編映画2024の評価・評判は?面白い?つまらない?Twitter・Xでの皆の反応は?を紹介していきます!

 

『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』とは?

まずは鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』について簡単に解説していきます!

上記にて説明した通り『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』とは大人気TVアニメ『鬼滅の刃』シリーズの映画作品第3弾となる作品になります。

映画の上映時間は約120分。

今作の映画内容は2023年4月~6月に放送されたTVアニメ第3期『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の最終話(約60分)。

そして2024年4月より放送開始となるTVアニメ第4期『鬼滅の刃 柱稽古編』の第1話(約60分の先行上映となっています。

今作の映画入場特典についてはこちらにて解説していますので良ければ是非ご覧下さい。

鬼滅の刃映画2024柱稽古編の入場特典は何?いつまで配布?無限列車編と刀鍛冶編も含めて紹介!世界中で大人気となっているTVアニメ『鬼滅の刃』。 その劇場版となる映画『鬼滅の刃 無限列車編』は2020年10月16日に上映され...

 

『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』の評価・評判

では次に鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』の評価・評判について紹介していきます!

上記でも説明した通り今作の映画内容はTVアニメ第3期『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の最終話+TVアニメ第4期『鬼滅の刃 柱稽古編』の第1話となっております。

特に注目されているのが2024年4月より放送開始となるTVアニメ第4期『鬼滅の刃 柱稽古編』の第1話です。

作中の『柱稽古編』はその名の通り鬼殺隊最高位となる〈〉達による合同強化訓練を指しており、言い換えると修行編ともいうべき物語シリーズになります。

これまでの物語シリーズでは鬼との死闘がメインになっていましたが、この『柱稽古編』では鬼との戦闘がほとんどありません。

そのため前評判では柱稽古編はつまらないという意見が多く見られています。

それを踏まえた上で鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』を観た皆の反応を紹介していきます。

 

Twitter・Xでの皆の反応

 

~まとめ~

今回は鬼滅の刃柱稽古編映画2024の評価・評判は?面白い?つまらない?Twitter・Xでの皆の反応は?を紹介させて頂きました。

鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』を観た皆様の評価・評判をまとめると以下の通りになります。

  1. 大スクリーンで観る映像の迫力が凄い
  2. 柱稽古編』の新OP&ED主題歌がとてもかっこいい
  3. 柱稽古編』のアニメオリジナル展開が素晴らしい

概ね高評価であることが分かります

まだ観に行ってない方達もこれを参考に是非観に行ってみて下さいね!

ご愛読ありがとうございました!